ニックネーム

c0220786_5433247.jpg


久しぶりに更新しようとしたらIDを忘れていて
ログインできなくて焦りました。。


あれから娘はどんどん育っていき、毎月1kgづつ増えるも
検診の時先生に
「最初の三ヶ月は1kgづつ増えていいんだけど、
もうこんなに増えなくてもいいんだけどね」
といわれながら5ヶ月で8kg越え。

うちはエレベーターのない4階で、
家のすぐ近くにスーパーもあるし
スリングで頑張ろうと思っていたんですがもう限界。。
よちよち歩きの一歳くらいの子と同じくらいの大きさだったりしますからね。








最近旦那が娘のことを「ビバンダムちゃ〜ん」と呼んでて
それって何だっけ?と思っていたら







これ→
c0220786_643511.jpg


ミシュランのキャラクターでした。



c0220786_5463878.jpg


似てる。。
[PR]

by chicca-blog | 2012-08-04 06:21

おしゃぶり >>