人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・


あっという間の半年ぶりの更新になってしまいました・・


実は春に妊娠したことがわかり、
その後なが〜いおも〜いつわりが続き、
ひどい時は仕事もいけなくなり買い物もできず
ほとんどの時間をベッドの上で過ごすはめに。

ハーフの場合つわりがひどいという噂をきいたのですが本当でしょうか。

まあ友人にしても個人差がかなりあり
ひどくなると入院される方もいるというのでそこまでではなかったのですが、、

なんといっても辛かったのは食べ物の好みが変わり
今までコーヒーがなきゃ朝が始まらない!と思ってたのに
旦那のいれるコーヒーの匂いに吐き気がし、
あれだけ好きだったチョコレートにも全く興味がなくなり、

そういう嗜好品だけでなく、
食べてからすぐ気持ち悪くなるので
一度何か食べたらほとんど次は同じものが食べられなく、
死ぬ前には納豆ご飯が食べたい・・
と常々思っている私がついに納豆も食べられなくなり。

頭では一時的なこととわかっていても
あんなに人生に潤いを与えてくれたあの食べ物たちが・・
こんな日が来るなんて・・・
本当に天地がひっくりかえったような
裏切られたような気持ちで過ごしておりました。

なのでこの半年での食べ物の話しは特になく、、
やっとこのごろになって体調が落ち着いてきて
少しずつ色んなものがまた食べられるようになってきたので
ぼちぼちとブログを再開しようと思いますー



久しぶりに・・_c0220786_23511518.jpg


久しぶりに・・_c0220786_23524184.jpg


久しぶりに・・_c0220786_23532220.jpg


久しぶりに・・_c0220786_06458.jpg


久しぶりに・・_c0220786_2359264.jpg


久しぶりに・・_c0220786_034830.jpg


久しぶりに・・_c0220786_041969.jpg





私がバカンスもなく(いやあれがバカンスだったのか)
ベッドの上で大半の時を過ごしている間に
肌寒い夏が過ぎ、9月に入って夏がやってきた!
というような暑い日が続いた後
今はパリ独特の冬の灰色の空が続いています。

by chicca-blog | 2011-10-12 00:17

<< ブルゴーニュ・ワイン畑めぐり ヴァンヴ 蚤の市 >>